人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、猫に遊ばれ中? (^_^;)

本日、猫に遊ばれ中? (^_^;)_b0251624_09445435.jpg

本日の月埜姫さま♪


ゆうべ、私のスリッパに
なんだか頭乗せて そのままいるので、
スリッパが履けず(^_^;)

足が冷たいニャー
ちゅーたん(姫さまの愛称)、返してくれないかニャー、、、と さんざん言ってみたですが、チラリと見るだけで(泣)

仕方ないのでそのまま寒い台所に立ったニョー ( ̄▽ ̄;))



これも ある意味、ねこあるある ? (笑)




本日、猫に遊ばれ中? (^_^;)_b0251624_10073355.jpg


王さまと言えば
本日は パーフェクト・ジャイアンぶりを発揮
⬆ (;゜∀゜)

テーブルに座っていたら
「肩に乗せろ」コールサイン
で、、、(^_^;)



せめてこのまま、
可愛らしく肩を「フミフミ」してくれないかと思いましたが、何度か頼んでも

「王さまたるボクは
そんニャことはしニャい!!」、、、

などと、しっぽをブルンブルン振るのでした。(振ったしっぽか頭に当たってイタイがね、、、)

あまつさえ、頼んでもいない(それどころか出来ればやらんで欲しい)人の髪の毛グルーミングを 丁寧におやりになり始め、、、


⬇ 昨日の晩は~
本日、猫に遊ばれ中? (^_^;)_b0251624_10073524.jpg

「もっと遊べ!」の 遊べコール (笑)



、、、しかも金のアームレスト(←呼び方合ってます?)、、、
うぅーむ、、、立派な王さまめ~!(^_^;)





ぽ~にゃん王子も
本日、猫に遊ばれ中? (^_^;)_b0251624_13285420.jpg

かあしゃん がニャンズ相手をサボらニャいよう、冷蔵庫上で
目を光らせて 監視中 ( ̄▽ ̄;)








、、、や、
優しい仔はいねが~~~? ( ̄▽ ̄;)

(笑)











本日、猫に遊ばれ中? (^_^;)_b0251624_13285518.jpg

あっ ドラえもんがいた!
助けて ドラえもん!


(^_^;)










by sippohapu-rinrin | 2016-01-24 13:25 | 次男・楽俊