人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わらない、プチ、、、(笑)

終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09491421.jpg

映画「ターミネーター」を
観賞中の王さま♪

TVっ仔でシ。


終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09491706.jpg

 ↑ ワンコも好きでシ♪
延々と観てます

(画面右側の「扇風機」は気にしないで下せぇ。言わずと知れた夏の風物詩ですが、何だかもう忙しくて忙しくて
片付けてる時間もない、、、(^_^;)
言い訳てるわけでなく今年は、可笑しいくらいに時間が足りない
で、気持ちに余裕がなくなってるので、イカンなぁと思うわけでございます、、、)

終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09492381.jpg

「大体、モノがあり過ぎるニャ、、、このウチはニャ、、、」

わかってますよ、ぽ~にゃん(^_^;)

冷静な可愛い顔して、キツイこと言いますニャ~、あぁたは(^_^;)
だからもうかれこれ、少しずつ少しずつプチ断捨離(プチって、、、)しとるんですがな。でも殆ど進んどりませんなぁ(だって、プチだから、、、
(゜∇^d)!!




延々、断捨離未満の部屋で
色々出てくる中に ↓ こんな写真とか
終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09492916.jpg


終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09493404.jpg


こんなの ↓ や
終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09493878.jpg


、、、出てくるわけでシ。
(みんな同じ仔ですニャ)

ぽ~にゃんに似てるけど、
先代の 霖さん です

1歳11ヶ月齢で、心発作で突然 旅立たれてしまいました。
、、、そんなことも起こる
いやはや、人生(この場合はニャン生も)ってヤツは、本当に何が起こるか
一寸先はナントヤラ って気持ちでしたニャ。 当時は。


終わらない、プチ、、、(笑)_b0251624_09494031.jpg

で、見つけちゃった写真に
 ↑ こんな風に加工かけたり、、、

遊んでしまうので~
相変わらずプチ断捨離、
進みません ! (^o^)v




年内に終わらない予定がハッキリしとります。
(うぇーん・泣) (^_^;)







by sippohapu-rinrin | 2015-11-28 09:40 | 七宝以外?