人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トイレの王子♪(笑)

トイレの王子♪(笑)_b0251624_19523066.jpg

ぽ~にゃん王子なんですが、、、
 ↑ 何故かトイレの中で
座ってる時以外は、膝のリしません
(*´ω`*)

私がトイレに座ってると、
ドアの向こうから前手伸ばして
ドアにもたれ掛かり
「かあしゃん、入れて~」と、、、

入れてやると、ご満悦な顔で辺りを見回してから
膝の上に乗って来ます♪(*^^*)


トイレの王子♪(笑)_b0251624_19530670.jpg

なんだかネ、、、

トイレの王子♪(笑)_b0251624_19535342.jpg

 ↑ しあわせそうでショ♪(*^^*)





トイレの王子♪(笑)_b0251624_19535588.jpg

さて 昨日のペンキ塗りの話には、
前振り?がありまして。

椅子塗る前に、↑ コレ塗ってみたんでしたヨ♪


トイレドアの両側、壁の出た部分を
ど~してもニャンズが爪といでしまうのを、
以前から スノコを縦に切って90度角度作って接着剤で張り合わせたのを、
爪とぎ避けに、両側に置いてたんですが、、、

ニャンズも遊びで倒すが、人間も躓いたり掃除機ぶつけたりで、倒す度々
接着部が取れて壊れ~

そして やはりこの雨夏の湿気でカビまで生えたもんで、
この際、ヤスリかけてカビ&汚れとりして、ちゃんとクギ打って、水性ペイントしたら、、、
見違えるようにキレイに!♪(*^^*)

トイレの王子♪(笑)_b0251624_19540032.jpg


これでもういくら倒してもヘーキよ!♪・笑



トイレの王子♪(笑)_b0251624_19540669.jpg

「ねぇ最近、あの爪とぎ避けってヤツ、ガターーン!って言わないニャー」


フッフッフッ♪
王さま、いくらでも倒していいわよ
もう壊れないから。
かあしゃんの努力の賜物なんだわよぅ~♪♪










by sippohapu-rinrin | 2015-09-22 19:50 | 七宝というヤツ