人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫ブログですが、ゾ○ビドラマの話

ちょっとお久しぶりになってしまいました~(*´ω`*)

なんだか いきなり涼しくなりましたネ~♪
今年の夏は突然暑くなって、
ものスゴい暑くて、そしてあっさり涼しくなると言う、、、おショーユ系の夏、、、(* ̄∇ ̄)ノ(この表現死語?・笑)

猫ブログですが、ゾ○ビドラマの話_b0251624_19281034.jpg

 ↑ ゆうべ、風呂上がりでゆったりしてた私メの膝上に乗って来てくれた、姫さま・月埜ちゃん♪(*^^*)

猫ブログですが、ゾ○ビドラマの話_b0251624_19281295.jpg

思わず抱きしめ~♪♪

だって、滅多にはないこと。

自分から乗って来たのって、
多分3年半の間、今までで3回くらいネ(*´ω`*)


ケイタイカメラ、こんな時は非常に便利♪
手元で、どう写ってるか、画面で見ながらシャッター押せる。

、、、こんな顔して、
膝の上乗っかってんのネー
カワユスー♪(*^^*) 

、、、毎度親バカで~(^_^;)


猫ブログですが、ゾ○ビドラマの話_b0251624_19281948.jpg


猫ブログですが、ゾ○ビドラマの話_b0251624_19282896.jpg


あとは ウチのみなニャン、
平和なもんですー♪(*´ω`*)



ところで
いま、マイ妹・推薦、イチ押しの
米連続ドラマにはまってまして、、、
(* ̄∇ ̄)ノ

「ウォーキング・デッド」と言う
、、、


実は この妹は、昔からゾンビ大っっ嫌いなはずなのに、、、よほどストレスたまってるとみえる(^_^;)?
かたや~、昔からゾンビ大好き!♪な
私メ、このドラマ以前からもちろん知っていたのですが、観れば絶対、はまること必至。いま、そんな時間的余裕ないのヨーと、なるべく受け流していたのです~(^_^;)


でも 先日妹と逢った際に、
スマホのビデオパスなら、年内無料配信中。シーズン1~4まで観放題だ~!
と、なかば強引?にアプリをダウンロードされ~


現在、シーズン1を観きるトコロ
、、、(* ̄∇ ̄)ノ

しかし、コワイ! やっぱりコワイ!
(イヤそこが醍醐味なんだけどネ♪)

映画版ならどんなに怖くても2時間ガマンしてれば、終わる、、、しかし、連ドラ、、、 続く続く続く、、、で、
しかし、オモシロイので、観てしまう
、、、でもチョー怖いヨ~~ゥ


、、、最近は
昔、あれほど好きだったハリウッドのスリラーやらスプラッタ(この表現も最近あまり聞かないネー)やらホラー。

でも近頃は、人間の無意識下に知らずに蓄積していく見えない負のメモリであるわけなんだから、と意識して縁を切るように、実はしてた、のですが
(それでも、大好きゾンビだけは、年に1・2回だけ、「ドーン・オブ・ザ・デッド」という金字塔作品だけは観ることを自分に赦し、、、(* ̄∇ ̄)ノ

赦してたんだけど~


、、、
マジでオモシロ怖いんス!("⌒∇⌒")
ドラマ「ウォーキング・デッド」

ゾンビがイヤでなくて、
人間ドラマにはまっても可!という方、必見ですよ♪
(「ヤメテ~」って声聞こえそう
、、、(* ̄∇ ̄)ノ)


猫ブログですが、ゾ○ビドラマの話_b0251624_19283273.jpg

「かあしゃん、バカだニャー、、、
夜寝らんなくなるにニャー、、、」






by sippohapu-rinrin | 2015-08-27 19:20 | 先住猫・月埜ちゃん