人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽俊くん・一周年♪(*^^*)

楽俊くん・一周年♪(*^^*)_b0251624_23062110.jpg


お久しぶりです♪

バタバタしてる間に
5月も下旬に、、、(  ̄▽ ̄)

ダンナさんの原因不明湿疹、ちょっと良くニャってきました~♪
、、、ああ よ、良かった、、、
ホントに猫アレルギーだったらどうしようかと、、、(* ̄∇ ̄)ノ



楽俊くん・一周年♪(*^^*)_b0251624_23062500.jpg

 ↑ さて

やはりお久しぶりの王さま♪

なんだかとっても横幅拡がってしまった気のする このヒトですが、


相変わらず 誤食の王さまで、、、
(T_T)


(しかし、本ニャンは誤ってる気はな
くて、真剣に食べ物だと思ってて食べてるんだろうから、「誤食」って変じゃないのかしら? なんてどうでもいい事を考えたり~(^_^;)


ホント
おとうさんのイヤホンのコードを何本も噛みちぎって、噛みちぎるだけでなく、食べて、、、(  ̄▽ ̄)
二日後くらいのウンチョに混ぜて出す、、、 何度も、、、

いくら気をつけてても ダメ。


この間は、マスクの耳にかける紐の部分、2本ともキレーイに見事に喰って
かあしゃんとうさんをゼツボウ(絶望)の淵に再び追いやろうとした、、、

「また10万円かーーーっ!」 と、、、


楽俊くん・一周年♪(*^^*)_b0251624_23062953.jpg


でも、この時も 二日目のウンチョに、、、白かった紐は黄色に染まって、、、まとめられて、、、(* ̄∇ ̄)ノ


そして、
今も 腹の中に昨日喰ってたマスクの紐が、アル、、、はず(´д`|||)
(なんで、もっと気をつけないんだ!とおもいますよネ~
でもね~ 無理なの、、、ホントに神業ならぬ、噛む業、、、

アッと言う間なんです
気がついた時はもう遅い


楽俊くん・一周年♪(*^^*)_b0251624_23063312.jpg




そんなこんなのバタバタな日々ですが、
一昨日、楽俊王さま♪

ウチの仔・一周年を迎えました~♪(*^^*)♪♪
(記念?に、色々万一を考えて
ねこのきもち保険に加入しました~(*´ω`*)、、、ホントに気をつけなきゃ~)




これからも、どうぞヨロシクお願いします♪
by sippohapu-rinrin | 2015-05-26 23:03 | 次男・楽俊