人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ショットとは言え、、、

3ショットとは言え、、、_b0251624_23584582.jpg

3ショット 
ふたたび~(^◇^)♪


、、、しかし
ココ、よく見ていただきますと

楽俊王さまは
個室なんでござります、、、(^_^;)



真ん中に仕切りが入っておりまする、、、



他の皆さんに、迂闊に手(あ、足か?)を出して シャーッとかハーッとか猫パンチとか喰らわないように、、、(  ̄▽ ̄)


3ショットとは言え、、、_b0251624_23584669.jpg

「ボクは、断じて平和主義猫ニャ!」

、、、(^_^;) かあしゃんも、
そう思うんですよ
でも、何故か他の皆さんはそう思ってくれないんだよネ~、、、
うーん、、、(^_^;)


そして闘争は続く、、、
(のか? 続かないで欲しいッスよ~(* ̄∇ ̄)ノ
by sippohapu-rinrin | 2015-04-19 23:47 | 次男・楽俊