人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良きことは、、、

一昨日、天気の良かった午後
勇んで2時間かけて10カ月後ぶりに、汗だくの、筋肉痛覚悟で
マイカーの洗車&ワックス2度がけしたのにニャ~
すっごい達成感だったのにィ


昨日から雨ですがな、、、(-_-;)

仲良きことは、、、_b0251624_9301674.jpg



そう言えば、昔から
マイカーにワックスかけて、
3日とお天気続かないワタシ♪
若い時には、夏場
まさにワックスかけてるところへの大粒の雷雨、、、シャンプーの時に降ってくれりゃ~いいのにィ!~ 
なんてこともあった、、、(^_^;)


マイジンクス、健在です♪(笑



仲良きことは、、、_b0251624_19343299.jpg

↑ 昨日の、ウチ内の♂たちの話がキナ臭かった?(^_^;)ので、、、

とっても仲良しで、毎日微笑ましい、ベランダの♂たちをアップしてみました♪

仲良きことは、、、_b0251624_1942674.jpg

まるでなにか、楽しげに語りあっているようです、、、


仲良きことは、、、_b0251624_19594748.jpg

↑ こんなふうにシンクロもします、、、


あぁ、、、
仲良きことは美しきカナ、、、


、、、イイナー

美しいの、超スキだなー
、、、(泣)
by sippohapu-rinrin | 2014-10-21 09:33 | 七宝以外?