人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっさいホカペ

ちっさいホカペ_b0251624_1211427.jpg

昨日、新規購入の
足元等用のホットカーペット♪

ウチの3ニャン、
拡げた途端に「ナンダナンダ?」と集まって来ましたが、
なんか遠巻き、、、(^_^;)

ちっさいホカペ_b0251624_1252019.jpg

「コレはね、ちゅーたん(月埜ねーさんの愛称♪)のだよ。
これから寒くなっても、上に乗るとあったかいんだよ」などと言いつつ抱っこして乗せたけど、、、
なんではしっこに移動?(-_-;)

早速検分に、楽俊さんが乗ります、、、
かなり堂々とした態度でございます、、、
お呼びでないよ~(T^T)


ちっさいホカペ_b0251624_1211532.jpg

↑ 強弱機能付き♪(*^^*)
でも、説明書には ハッキリ
「ペットへの使用厳禁」とありますので、、、(コードを噛んだりシッコをしたりしての漏電の心配があるってことらしい~ ま、そうだよネ(^_^;)
なので、まだ色々噛みたいお年頃の楽俊さんは、完全シャットアウトです)

だから日中、人がいて常に様子を見られる間の、大人ニャンコ限定。
他にも脱水症状とか低温火傷起こすと大変なので、その辺は常に監視体制にて!
午前中とかで、これから気温の上がらない時間帯で、主に使う感じですニャ(^_^)
夜は私メの布団中に入って、大体朝までぬくぬく眠ってる月埜ちゃん~だからネ(*^^*)

ちっさいホカペ_b0251624_1227452.jpg

↑ 現在、隣の部屋で使用中♪
(ナナメってますが、、、(^_^;)

30分ほどこのままで、退かないってことは、あったか満足してくれてるのかしら?

ちっさいホカペ_b0251624_12335876.jpg

by sippohapu-rinrin | 2014-10-18 12:01 | 先住猫・月埜ちゃん