しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の色々

b0251624_20321965.jpg

お久し振りで 楽俊くん♪です

b0251624_20333942.jpg

ずいぶん大きくなりましたヨ(^_^)
b0251624_2035127.jpg

、、、なんか妖怪?(用かい?)
(^_^;)

b0251624_20364286.jpg

「失礼だな。ボクはこんなにイケにゃんだよ」
b0251624_2040549.jpg




b0251624_20403840.jpg

↑ 月埜さん、
だいぶ元気になってきて、
ホッと一息。

でも、急変することもある腎不全。心から安心はしてません。
特にこれから寒くなるからね。
現に、昨日の台風からの気温差からか、今日はずいぶん食欲落ちてる、、、(-_-;)
せっかくお薬に馴れて、ロイヤルカナンの腎臓サポート食もなんとか食べてくれるようになったんだけど、、、
調子悪い時ほど、療法食を食べて欲しいのに
本人は美味しくて食べやすい、普通の猫缶食べたがるんだよニャ、、、(-_-;)


ともかく、近いうちに
足元用ホットカーペット、
新規購入予定~!



b0251624_2050556.jpg

↑ 、、、相変わらず
最低な仲悪な♂どものひとり、、、(^_^;)
猫って、こぉんなに仲悪くなれるんだ~♪ ってのの代表選手カモね~(T^T)


私も、そんな仲悪状態を日々目にしてるせいか?
心が痛み、、、
ただでさえの強度近視のお目メも痛んで痛んで、、、(-_-;)
飛蚊症もなんだか酷いので、一年ぶりに勇気を出して、眼科に診てもらったところ、、、
医師曰く、

「目が疲れ過ぎちゃってるんだよネー。そこまで使っちゃってんのネー、目を。
続けて使わないでネー、目。」 だそうで、、、

無罪放免、、、
良かったのか、悪かったのか、、、
[PR]
トラックバックURL : http://sippopupu.exblog.jp/tb/23566010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sippohapu-rinrin | 2014-10-14 20:32 | 七宝以外? | Trackback