人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「バッテン」

「バッテン」_b0251624_234315.jpg

ハッ と気がついたらですネ~

「バッテン」しとる !

「バッテン」_b0251624_236118.jpg


大概の猫はやるようですが、
私、コレを初めて見たのは、
先代・霖ちゃんがまだ仔猫の時♪

それが可愛くて可愛くて~
ビックリした、、、


それまでの歴代のコたちは、
見たおぼえがない、と言うのは
あのコらがたまたま そう言う癖?がなかったからなのか、
あるいは当時の私が単に、義務感先攻型のオーナーだったからなのか、、、(-_-;) ううん、、、

「バッテン」_b0251624_23584590.jpg

ホラホラ 親バカですよ♪
可愛いでしょう♪


「バッテン」_b0251624_003653.jpg

「フンフン
ボクはもっと可愛いからね」

そうネ♪
モチロン、ぽ~にゃんはもっと可愛いネ♪

実は み~んな宇宙イチ可愛いんだよ~(*^^*)
by sippohapu-rinrin | 2014-08-29 00:05 | 次男・楽俊