人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

個人的なこと&今朝のさんニャン

個人的なこと&今朝のさんニャン_b0251624_23311251.jpg


昨日は
友人たちとの久し振りの集いでございました♪(*^^*)

色々あり~待ち合わせ時間に家を出たから遅刻必至。
その上、待ち合わせ場所を間違え、更に30分かけて車で移動。到着が遅れに遅れ、、、(ノ_<。)

申し訳なかった、、、

暑くて、もうおかしかった、
自分。
きっと方角が悪かったんだよネ~。こんなこともたまにゃあるのさ~ ?(^_^;)

スミマセ~ン
この場をかりて謝罪致します~、、、(^_^;)

個人的なこと&今朝のさんニャン_b0251624_23443811.jpg


はやく少し涼しくなって欲しいですニャ~(^_^;)


個人的なこと&今朝のさんニャン_b0251624_10243330.jpg

↑ 本日の七宝さん。
小さく顔が見えます~♪

個人的なこと&今朝のさんニャン_b0251624_10252445.jpg

部屋の中、手前のらくちゃんを気にしてますが、部屋には入ってきたい、、、
(私がいるから・笑)
真ん中には、月埜ねーさんの姿。カメラむけたら、顔がなくなってしまいました、、、(^_^;)


個人的なこと&今朝のさんニャン_b0251624_10281671.jpg

↑ 手前側の楽俊さん♪
今日もカワイイです(*^^*)
笑ってくれてます♪
ありがとう(笑)

個人的なこと&今朝のさんニャン_b0251624_1029213.jpg

↑ そのあと、部屋に入って来て自分なりに落ち着いた場所に座る月埜ねーさん♪
で、カメラ向けたらやはり(^_^;)
「ムッ」としているお顔でございます、、、

ホントはホントに可愛いのにニャ、、、
by sippohapu-rinrin | 2014-08-16 10:35 | 七宝以外?