人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウェイな仔猫?

アウェイな仔猫?_b0251624_0102090.jpg


、、、可愛いくてしょ~がないんだけどニャ~

それは人間評価? で。
実は 猫受けしない猫なんだなぁ
らくちゃん、、、(^_^;)

貰い受ける時にも
施設の方々、言ってました

「すっごくヤンチャですよ~

(ヤンチャ結構!大好きです!)

大人猫ちゃんたちにも、怒られても威嚇されても、ぜんっぜんメゲません!

(おぉっ、いいじゃ~ないですか!元気なコは安心です!)」
、、、

細かいことに頓着しないO型性格な私、、、(ノ_<。)
考え及ばず!

「大人猫ちゃんたちにも、怒られても、威嚇されても」、、、


その下りで、
も~少し~よ~くよ~く
考えれば良かった、、、


アウェイな仔猫?_b0251624_0124064.jpg

挨拶もへったくれもなく、いつでも~いっきなり飛びかかっていくんですよねぇ(^_^;)
で~ カジカジ力一杯噛みます、、、


で、、、
当然 すっかりキラワレ者?


アウェイな仔猫?_b0251624_0154121.jpg


人間にもいるよなー
こーいうヤツ、、、

で、、、
当然 キラワレ者、決定 ?


アウェイな仔猫?_b0251624_1063571.jpg




まぁ、でも

先のこたぁ わからんよね。
晴天の霹靂で、いきなりなんか仲良し? えッ マジで!?
、、、みたいなノリもあるかも

って言うか

、、、あって欲しいです(*´ω`*)


アウェイな仔猫?_b0251624_0194187.jpg

「冗談じゃないネ」(ぽ~にゃん・談) (泣)

ああッ そう言わずに!
七宝さん~~!(ノ_<。)
by sippohapu-rinrin | 2014-08-15 10:10 | 次男・楽俊