人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人

ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人_b0251624_9463332.jpg

今日は、出窓で置物変化のこのヒト010.gif

手前の、ホントの置物ネコの方が、なんか本気でネコやってるカンジ?(笑

ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人_b0251624_950450.jpg

こちらはふたりで置物化003.gif

寝室にしてる和室だったりするんだけど、部屋のこの辺がお気に入りのようで、朝は起き抜け大体ココにいるふたり001.gif


ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人_b0251624_954869.jpg

さて、昨夕の自由な遊び人010.gif
アパートの駐車場は、お隣の車の下からチョロリ♪

ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人_b0251624_9565171.jpg

どでん。 (上方、中途半端に写る黒い尻尾と足はお隣の、仁さんの仲良しにゃんこ)

ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人_b0251624_9583366.jpg

ゴロリ。

ウチにゃん・ふたり&夕方の遊び人_b0251624_9591136.jpg


いつでも自由な雰囲気を
最大限で醸し出してくれてます012.gif
by sippohapu-rinrin | 2014-03-17 09:43 | 七宝というヤツ