しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、雪にならなきゃいいなぁ

寒いですネ~。


仁んの一件以来、バタバタしていたのと、 

期間中出来なかった事など片付けていたら、

もう、2013年齢もお仕舞じゃありませんかー


そんなこんなしていたら、気に入りだった携帯が見事に壊れ、、、

なんだか流れでスマホデビューしてしまい、

今、悪戦苦闘で壊れ物扱うように、ガンバってますー


これも、スマホから初投稿。


しかし、写真が入りませんニャ。何故ニャー?


まぁ ぼちぼちですニャー。



ところで仁くんは、この間の日曜日、

朝、後ろ足をケガしてベランダに現れ、

8時頃の事だったんですが、泡食って、

つい第三日曜が、掛かり付け動物病院の定休日だって失念し、

ほぼ拉致のように、彼を車に積み込んでブっ飛んで行き、

病院駐車場でただUターンして戻った・・と言う、、、


申し訳ないことをしてしまいました。

ケガは、噛み傷で。

病院から事前に貰ってある、ケガ用の抗生物質でだいぶ良くなりました。

去勢しても、喧嘩はするんだな・・泣

ネックカラーも、その時外れちゃったみたいで。

わずか一週間。

こんなことも見越して、同じ物を買ってあるけど、

喧嘩はするんじゃかえって危ないのでは? と、保留に。


今夜からは、雪にもなるようで、山あいのこの辺りも、えらい冷え込んでます。

仁くん、今日午後ベランダを訪れてから、

以前一時 仁くん部屋にしてた部屋に、寄せています。

寒いのと、ケガもあってか、外へは出たがるものの、

ダンナさんが宥めたら、大人しく段ボールのなかに敷いた座布団に、収まってます。


ダンナさんが、今週末 猫好きの旧い友人夫婦に話して、

里親になって貰えないか効いてみる、と言っております。


とにかく、どんな話でもしてみよう。


良い子なんだ、仁くん。

あったかい家族を見つけてあげたいッス・・




 
[PR]
トラックバックURL : http://sippopupu.exblog.jp/tb/21672204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sippohapu-rinrin | 2013-12-18 20:47 | 七宝以外? | Trackback