人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のコストコ

コストコは 2度目 (*^_^*)

妹が以前から会員証を持ってまして、

甥っ子らと年末に初めて一緒に行ってみた。

昨日のコストコ_b0251624_1437183.jpg


で、昨日買ってきたパンケーキミックス・4kg強の一袋 (^_^;・キャットフードではないですヨ)

帰宅してダンナが 「そんな(デカい)の、何に使うんだ??」と訊いてきた。

何にって、作るんですよ。 そりゃあ色々 (^_-)


このミックス、昨年秋に妹が買ったものを分けて貰って、スコーン作ったら

超ウマかった。

ホントにカフェで注文した、あの味! なんだよ~ )^o^(

で、使い切ってから、市販のホットケーキミックスで同じレシピで作ってるんだけど、

どうしても、カフェのスコーン味にならない気がスル・・・

それで、思い切って買ってみました (*^_^*)


昨日のコストコ_b0251624_14464018.jpg


 ↑ これも買って来た。結構話題の品だったのかしら? 

  1袋に6つくらい入ってて、何種類かあって、お好み2種類えらんで2袋で580円
   

  シナモンレーズンベーグル & 手前の白っぽいのがオニオンベーグル

  シナモンの方は、この間買ってみて、ウチで焼いて食べたら、これも超ウマ!

  で、また買ってきましたよん(^.^)  ~オニオンも美味しかった。

  ひとつが割と大きくて、ボリュームあるので、切って食してます。


昨日のコストコ_b0251624_1459337.jpg


 「ほほぅ? ソンナに?」 なんてカンジのぽ~にゃん


昨日のコストコ_b0251624_14515950.jpg


 ↑ コレは ウワサに聞いてた 超・特大ティラミス・・・ いっや~ウマいいぃぃ~~~(^O^)

昨日のコストコ_b0251624_14533550.jpg


 ↑ すくって少しずつ・・・ 隣りは眼に良い菊花茶(お茶はネット購入のものデス)。


昨日のコストコ_b0251624_15111514.jpg


 「楽しかったんだニャ?」


うふふ そうなんだよ、ぽ~にゃん (*^_^*)






 
 
by sippohapu-rinrin | 2013-01-26 15:15 | 七宝以外?