人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追記

追記_b0251624_20215351.jpg


 (↑ ナゼか片足だけあたためる?(^_^;))


昨日の記事の付けたしデスが・・・ (*^_^*)


ぽ~にゃん、

リビングの 下へ押して開けるタイプのドアノブを、

飛びついて ガチャッと音立てて 開けることもできます。

(猫なので、しかし 開けても閉めませんが・・・ 

閉めてくれたらねぇ・・・ なにしろ、冬だからねぇ… 寒い・・・(^_^;)


それから・・・


猫トイレからでる時に(ウチのはちょっとデカい深底で、でっかいフード付きのトイレ

~だから、入り口も少し高くなってます)、入り口の所に両前足をかけて、

足を交互に動かして、足についた猫砂をちゃんと掃って出てくる ・・・


追記_b0251624_2031740.jpg


「アタチはやらないわよ! てか、考えたこともないわ!

 ドアなんか人間に開けてもらえばいいわ! おトイレ砂も人間が片してくれるわよ!」


・・・と言いたげ?な つきちゃん ・・・ (^_^;)



話には聞いたことがあったけど、

いるんだな~ ドア開ける猫。


ワタシ、猫歴かれこれ35年(ミツミツには20年あまりですが(^_^;)になるけど、

生で見たのは、実は初めて。


スバラシイよ、ぽ~にゃん (^O^)

あかあしゃんに色々 経験させてくれてる ニャ! (^_-)

追記_b0251624_20413574.jpg








MIX猫 ブログランキングへ
by sippohapu-rinrin | 2013-01-23 20:47 | 七宝というヤツ