人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽはプープー sippopupu.exblog.jp

2012年4/5生・MIX♂ ヘタレだけど「えらいネ!」が大好きな「七宝」の癒しの毎日♪たまに猫まんがも描いてます♪


by りんりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七宝、去勢手術・その後

七宝、去勢手術・その後_b0251624_1952329.jpg


あんまり可愛らしかったので、アップしてみました (*^_^*) ~親バカね(^_^;)


七宝、去勢手術・その後_b0251624_19561793.jpg


七宝、去勢手術・その後_b0251624_201335.jpg

(笑)

七宝、去勢手術・その後_b0251624_2034282.jpg

(一緒に入りたいんだよねぇ)

七宝、去勢手術・その後_b0251624_2063721.jpg

(ツーショット!)


もう10月に入って、10日が過ぎてしまった…

早いですねぇ (^_^;)


先月、9月すごくすごく忙しくて、ゆっくり自分の時間もとれなくて、

それはそれで充実感もあったんですが、

さすがにいつまでも暑かったのと、あまりに忙しかったので、

今月に入っていきなり涼しくなったら、もう、疲れがどっと出てしまい…

七宝、去勢手術・その後_b0251624_20134697.jpg

(つきちゃん…なんだか残念~!な顔してますけど、ホントはもっともっと可愛いのよ。
どうしてこの子はこんなに写真映りが良くないのであろうな?…(^_^;)



先週初めには

動物病院へ、つきちゃん・ワクチン、七宝・去勢手術後の診察に

行かねばならなかったのに (>_<) ついつい先延ばし。

週半ば3日、パート仕事していて、週終わりから初めにかけて

コーチング活動やカードリーディングの仕事やらしてるので、

それを縫って車で1時間かけて病院へ行かねばと言うと、ちょっと気が遠くなる時が(^_^;)

七宝、去勢手術・その後_b0251624_20214790.jpg


若さが欲しいよ~(^_^;)

ぽ~にゃん、キミが羨ましいゾ







MIX猫 ブログランキングへ
by sippohapu-rinrin | 2012-10-11 20:26 | 七宝というヤツ